ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 入 梅

<<   作成日時 : 2015/06/03 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ひとりゐて梅雨をたのしむ思ひあり        高橋淡路女
 

 昨日、九州北部・山口県が平年より3日早い梅雨入りをしたとありました。
 
 今月から通院、所用などで月に1度は休んでいたデイを水曜日のみ2回程度の利用にしました。
 何に疲れるのか?夕食後片付けを済ませると寝てしまい、ネットとはとんとご無沙汰になってしまい、自身の日記更新もままならず、ブログ友のブログも読み逃げ(スミマセン…)したりプロ野球速報もチェックしないで寝る始末でした。

 やらねばならないことがままありますが、先ずは夏が来る前に「断捨離」をしたいと思います。

 扇風機をつければほの寒く、止めればほの暑いこのへんてこ感は正に入梅そのものなのだろうか…?と風も吹かない窓から見える空は、たっぷり水気を含んだ形なき雲を抱えていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この雨に流せるもの 流せぬもの 流れぬもの、、、
ぶく
2015/06/04 17:05
私もすぐに寝そうになってしまいます。
結果は寝てしまうのですが・・・・
雨が降らないと気持ちの良い季節ですが、
今日は暑くもなく、丁度よく気持ちのいい日になりました。
明日からあめ。雨が降るともの悲しいので嫌いですよ。
でも雨音は好きなんです。変じゃろ。
夢子
2015/06/04 18:54
夢子さん、おはようございます。コメントうれしいです。
雨降りは、生活に困ることもありますが優しい雨音や降り出した雨音も好きですよ。
出来るだけ、更新しますね。
katura
2015/06/05 09:05
ぶくドン、おはようございます。コメントうれしいです。
この雨に流せるもの 流せぬもの 流れぬもの…くー、詩人だなー。雨音を聞きながら考えてみるよ
katura
2015/06/05 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
入 梅 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる