ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 立秋(早く秋が来ますよぅに)

<<   作成日時 : 2013/08/07 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


残暑お見舞い申し上げます

そよりともせいで秋たつことかいの 
                 ――上嶋 鬼貫(うえしま おにつら)――
 

きょうは二十四節気の「立秋」です。秋の気配が少しずつ漂い始めるころとされる…と言っても誰もこの猛暑に耳を傾けないだろうなぁと耳の上部から沸き出す汗を幾度も拭いては思いましたよ。
 
 きょうは、通院日(経過観察)でした。

 帰り道、katuraのガソリンでもある偽ビールを買うため、酒屋さんと薬局に寄って帰りました。(アルコールも適量だと、薬になりますバイ)


昨日、デイのテーブルの上に
「良く、育ったね」
「こんなに育つとは 思わんやったぁ」
と誰が持て来たかわかりませんが、芽が出たさつまいもの葉が伸びて、横たわる様は実に涼感を誘うものでした。何気ない葉っぱの力に感服デス!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立秋(早く秋が来ますよぅに) ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる