ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの一杯

<<   作成日時 : 2013/06/19 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





手に足におきどころなき暑哉
                        ――小林 一茶――




 「今頃からこんなに暑かったら真夏はどうなるんだ」と昨日、出来たことに気が付いたあせもを掻きながら、やっと本降りになった空を見ました。
 
 きょうは、時間もあったのでガイドヘルパーさんとデパートでお茶しました。
 生ジュースコーナーで二人が選んだのは、小松菜とブロッコリー+りんごとパインのミックスジュースでした。野菜と果物のバランスよい、おいしい飲み物でした。
聞けば、ガイドヘルパーさんは、小松菜を使った生ジュースが以前から気になってきょう偶然飲めたことが嬉しいと話していました。

 水分補給だけならワンコインの飲み物でもいいのですが、予想外の不快指数で止めどなく流れる汗と少々不眠がちな体を一杯のジュースが癒してくれましたよ。

【それちゃkatura】
朝食時にトマトを切ってお皿に盛り付けて…じゃなくジュースにして飲んでいます。
トマトだけで何も入れない、ピンク色で妙ちきりんな味が旨い!デス
昔は暑い日はビールでかけ付け一杯、今は錆びそうな体に癒しの一杯です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しの一杯 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる