ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS  雨

<<   作成日時 : 2012/06/16 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像







休んだり休まなんだり梅雨工事 

                   ――高浜 虚子――


 長く療養していたら、入梅えしていました。

 元気ですが、利き腕を使うのは今、しばらくストップがかかりました。ぼちぼちやります。
 
 雨に煙るSLもよいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼちぼちで ええねん
ぼちぼちが ええねん

無理すんなや お大事に!
ぶく
2012/06/17 15:16
ぶくさん、ありがとぅ。
短くてもなるべく更新するよ。
先日、早田をテレビでやっていたよ。孟宗竹をブラ・トムさんが紹介してた。特産なんだね。
katura
2012/06/17 23:49
ゆっくりとボチボチ生きて行きたい私ですが、
周りにせかされて・・・・・・
でもkaturaさんはゆっくりと、ゆっくりとね。
人生長いからね。台風の影響で明日は雨だってよ。
庭のかたつむりが気になります。
夢子
2012/06/18 19:44
夢子様
ほんとにお忙しそうですね。夢子さんのブログの向き合うめだかがかわいく、和みましたよ。
台風、被害がないといいですね。
katura
2012/06/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
 雨 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる