ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつい

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





炎天の学校の銀杏いよよ青く 山 頭 火


暑中お見舞い申し上げます
 
厳しい暑さに人との会話で知った梅雨明けもいつだったか?もう覚えていない。
 今年は、暑い!しかも梅雨明け前の豪雨災害や世界中の異常気象に身が震える。
 
 「涼しいうちに勉強しなさい」と言われた子供の頃は、良かったな…だって、8〜10時時分は十分涼しかったものだ。

 外出先で銀杏の樹にさえ気持ちがいかない。

 【それっちゃkatura】
  みなさん、おげんきですか
  知人のTさんの愛犬きなこちゃんもバテ気味だそうです。


 












  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね。
でも、外に出ない訳には行かないのでね。
ワンちゃんも暑そうです。
健太も暑いと舌を出して
ハァハァと息をしています。
動物病院の先生から「いぬも熱中症になりますから
気を付けてください。」と言われました。
私も水分を取りながら子ども講座頑張ろう〜〜〜
katuraさんもきっと車いすは暑いだろうなと
心配していますよ。
夢子
2017/07/26 20:52
夢子さん、毎日暑いですね。
PCの調子が悪くて携帯からです。どうぞ、十分暑さ対策をして下さいね。
katura
2017/07/28 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつい ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる