ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に青葉…

<<   作成日時 : 2017/05/17 12:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



大空も見へて若葉の奥しれず 立花 北枝
 

 気持ちの良い季節だ。本当に薫風に尽きる。
 山は青く 吹きゆく風は心地よい… こんな快く、季節を感じる年は久しくない。

 新鮮で安価な市場で下ごしらえをした鯵でやや大きい握り寿司を作った。
 遠いような近いような青い山を眺めながらカツオならぬ鯵の握り寿司を
 頬張るありがたい、夕餉だった。 感謝!

 【それちゃkatura】
  風邪と帰省とpc故障と…色々あって、更新せずすみません
  事業所の都合でヘルパーさんも変わり、ちょっと落ち着けなかった日もあり
  自分的に大変でした。 
  事業所が変わると、「嫁さん」が変わるぐらいの出来事です。
  要望も叶い、年配のヘルパーさんなので調理は安心です。
  画像は、前のヘルパーさんと作りました。お世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです。更新が無いので、少しだけ心配しましたよ。
鯵の握りずしはおいしく映っていますよ。
今日の日差しは強くて日向では暑かったです。明日も日差しは
強いらしいです。
帽子を忘れずにかぶってでますよ。

良かったね。
夢子
2017/05/18 18:34
夢子さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。本当にご心配かけてすみません。コメント頂くと嬉しいです。
きょうは、気温が29度まで上がるとの予報にこわごわですが、湿度がない分良いです。
katura
2017/05/19 09:07
更新あって 安心しました。本当に自然が 生き生きしていますね 山も笑っています。私たちも 負けずに笑いましょうね
N
2017/05/21 06:56
N様
コメントありがとうございます。ご心配かけました。
そうですね、自然に勝るものはありません。「自然」には威厳と感謝です。
よかったら、またコメントください。
katura
2017/05/21 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
目に青葉… ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる