ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 来 訪

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



人寄せの大地に描く暖き  高浜 虚子


 以前、お世話になったヘルパーさんが来訪し6年振りの再会だった。
 再婚し、愛するご主人とカワイイ子供たちと幸せにやっているとの笑顔にこっちまで嬉しくなった。
 
 ありがたく今もヘルパーさんをやっていて聞けば、学校の先輩宅に訪問してるそうだ。

 お土産は、シャレたケーキと市内に工場がある昔、懐かしい好物の菓子パンだった。

 何だか、この頃のブログは頂き物や食べ物ばかりだが、きょうは懐かしさが一味も二味も増していた。  感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物話題は嬉しいですよ。
ウエハース懐かしいですね。
上顎にくっ付いたけど食べていたような・・・・
今雨が降っています。
同じ時間帯にパソコンで遊んでいますね。
もう寝よう〜〜〜と。
夢子
2017/03/21 01:26
夢子さん、深夜コメントありがとうございます。昨夜から降ってましたね
美容と健康には良くありませんが、ちょい寝すると夜中、目がランランなんですよね。
私も2時頃、寝室に行きますよ。
katura
2017/03/21 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
来 訪 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる