ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉

<<   作成日時 : 2016/11/20 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



私ひとりでうららかに木の葉ちるかな    山 頭 火 


 夏のテンプレートのまま、季節を置き去りにしてもぅ、晩秋だ。
 午後から、美術館へ行った。(『最後の印象派』展;山口県立美術館)
 久し振りの外出がうれしかった。
 雨の後の道は、ぬれ落ち葉に落ち葉がまとわり毛玉ならぬ葉留まりが処々にでき、その上を車イスは静かに進んだ。

【それっちゃkatura】
 長い間、ブログの更新休んでしまいスミマセン…。
 食欲の秋よりきょうは、名画鑑賞の後のせいでしょうか……?
ベンチに座り替えていつまでも落ち葉する景色を見ていたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる