ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは小寒

<<   作成日時 : 2016/01/06 13:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


酒も好き餠も好きなり今朝の春  高浜 虚子
年新た美しく老い度く希ふ    星野 立子


 明日は、七草がゆである。
 やっと、身心がブログに向く。
 恙なく新年を迎え、まったりとした三が日を過ごせたことがありがたい。
 相変らずの神経痛?筋肉痛と疲労感を引っ提げての年越しであったが、少しの工夫と気分転換でこの一年、生き抜こうと思う。


【それっちゃkatura】
  「生き抜こう」とは、何やら早々に重い?話になりました。
  しかし、諸処の動作(殊にマウス操作)からシビレと痛みが生じ、最後には手首が動かなく なります。トホホ…
  まっ、命を取られる訳じゃなくみなさんと同行できずとも季節の移り変わりを楽しみながら、
 先人の秀句と共に朗らかに時に直く記していきたいと思います。
 時折の更新をお許しくださいませ。
 本年も よろしくお願いします 
 
星子は虚子の次女。(親子です) 虚子を師事し俳誌「玉藻」を創刊、主宰した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫です。いつもどこかで繋がっていると信じています。
遠い山の向こうも、あの虹の向こうも同じ空気なんですよね。
いつも前に向かっています。
katuraさんに会いたいな〜〜〜〜
夢子
2016/01/08 21:09
夢子さん、暖かいコメントありがとうございます。
同じ空の下、元気が出て来ました。
選挙応援、無理せず頑張って下さい。良い結果が出ますよう祈っています
katura
2016/01/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは小寒 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる