ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS スポットライト

<<   作成日時 : 2015/11/07 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




天気ややおちたるかとも冬日和  高浜 虚子
 

 よい天気が続くものだ。
 例年になく2、3週間早く炬燵を出したら陽気が続いた。
 
 それにしても…所用で忙しく思ったほど事がはかどらず、右往左往しながらも季節はゆっくり移りゆく。
 数十分?でも眺めていたい、ディでお気に入りの場所の写メがやや疲れ気味の心を和ませる。
 久し振りに曇り空を見たような気がする。

 「これから、ひと雨ごとに寒くなりますね」と人との会話で秋も深まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の日曜日なのに雨が降っていましたね。
今日はヒートテックの長袖の下着を着ていたら
暑くて、暑くて。まだ早かったですね。
でも朝晩はこたつが恋しいです。
今年はどうしようかな???
こたつに入るとすぐに眠たくなるんですよ。
夢子
2015/11/08 23:16
夢子さん、コメント嬉しいです。
昨日、今朝とややぬかったですね。私もシャツ1枚でしたよ。横になるとすぐ、寝てしまいます。
週の中頃から、寒くなるそうです。お互い健康管理に気をつけましょう。
katura
2015/11/09 13:20
寒さ支度の心づくろい
ぶく
2015/11/14 12:49
ぶくさま コメントありがとう。
「心づくろい」好きなごくです。
詩の(あなたのブログ)方も磨きが掛かっていいですね。
katura
2015/11/15 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポットライト ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる