ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪レッツキッス 骨折って♪ 

<<   作成日時 : 2015/02/17 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



春寒やのび損ねたる日陰独活       星野 立子
 

昨年からの溜まった疲れのせいだろうか…?
 加齢と障害の機能低下のせいだろうか…?
 それとも、♪レッツキッス 骨折って(頬 寄せて)♪と子供の頃におふざけで歌った某CMの替え歌をやたら口ずさんだその崇りだろうか…?
 イヤ、只、ただ、不運だったろうか…?
 
 転倒して、骨折し実家で療養すること約4週間でした。
 長期、ブログを休みご心配をかけてすみませんでした。
 
 足が弱るといけないのでリハビリを兼ねてボチボチアパートの暮らしをしています。生活優先でブログの更新が後になりごめんなさい。
 
 しかし、不慮の出来事の中で、家族の協力や数十年振りに母と枕を並べて寝たことや疲れが取れなかった身体の骨休みになったことなど、固定すれば痛みも少なく終いには、坂本九さんの『レットキッス(ジェンカ)』が鼻歌まじりに出ていたことが救いでした。
 
 確実に春が来てることに気持ちを向け 無理せずがんばりましょう
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜〜心配していました。
私もこけないように気を付けて歩いていますよ。
少しずつでもお散歩をしています。車ばかりですので。
おかあさんっていいね!いつまで経っても私も母に甘えていますよ。
夢子
2015/02/17 18:35
夢子 様
本当にご心配をおかけしてすみませんでした。初めてだったので驚きました。
世話をしてくれる母と年老いた母の二面を観る事が出来ました。どちらもジーンときましたよ。
katura
2015/02/17 18:54
レッツ キッス チュッ❤

気をつけなよ マブダチよ♪
ぶく
2015/02/18 11:20
ぶく様
用心します、ありがとうね。骨太になるぞ。
katura
2015/02/18 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪レッツキッス 骨折って♪  ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる