ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の風

<<   作成日時 : 2014/11/04 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




背の陽のたのしくて冬はじまりぬ
                       ――日野 草城――             

 


今日で今年、何回目の「月曜・休日」なんだろう?と思いながら、ヘルパーさんに干してもらった洗濯物が強い日差しに当たるも、ふく風は冬の風そのもの“早く部屋にどうぞ„と促す休日(文化の日)午後です。
 
 きのう、一か月遅れ?の夏の小物を洗濯しました。
 このところの寒暖の差におののきながら、朝夕は冬のグッズで暖をとります。
 
 でんも、昨今のピカピカの日差しはサギっぽいなぁ。ま、洗濯物が気持ちよく乾くだけいいかぁ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニコンサートのDVD送ったら帰って来ました
なんか前の住所だったんかな?

akio6966★honey.ocn.ne.jp
★を@に変え新住所のメールください
ぶく
2014/11/05 22:19
ぶくドン様
了解です。ありがとぅ。ご迷惑、かけたね。
katura
2014/11/06 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の風 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる