ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2014/10/03 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


大空の青きとばりによりそひて人を思へるこすもすの花
               ──与謝野晶子──

コスモスの花のしげきに月日あり
                ──原  石鼎──

 
 更新のさぼり癖がつき、気がつけば10月になっていました。
 昨日、街に出て懐かしい方に会い改心の更新です。お許しくださいまし。
 
 梅の花をはじめ、春から夏にかけて開花する花をどれだけ見て来たかしら…?と路行く時のコスモスに問いかけてみました。
  
   細身のからだをたおやかに
   秋風に任せる姿が いいなぁ
   あか しろ もも色 
   この仲良し色が いいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も更新が無いから???でした。
実家に帰っているのかな?と良い方に取っていましたよ。
赤、白、黄色はチューリップで
赤、白、もも色がこすもすって夢があっていいですね。
由宇の銭壺山のこすもすがきれいとの情報が入りました。
私も見に行きたいな〜〜〜
赤、白、もも色と鼻歌を歌いながらね。
台風の影響かな?風が強いです。涼しいです。
夢子
2014/10/04 21:02
夢子 様
心配、頂きありがとうございます。コメントうれしいです。
何となく時間ない、(疲れて)寝てた…言い訳です。
いい季節です、いい素材も一杯転がっていますね。
風に揺れるコスモスっていいですよね。
katura
2014/10/05 00:47
か細きコスモス揺れている
ぶく
2014/10/05 16:27
ぶく様
いつも秀句をありがとね。ぼちぼやっているよ。
katura
2014/10/05 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる