ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 前途多難?

<<   作成日時 : 2014/04/16 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




画像



窓あけて窓いっぱいの春
                ――山頭火――
 

 XP問題で新しいPCを買うもWindows8やOffice2013をどうのこうとの言う前に付属のマウス操作に振り回され、“もぅ、このままブログの世界から消えてしまぃまひょう≠ニ多少、弱気になっていました。😢

 付属の新型のマウスは、障害のある手にはなじめず、タイピングは元より、ポインターの位置も思いのままに行かず、筋肉痛にもなり辟易する毎日でした。トホホ…

 しかし、ディの古い型のマウスをヒントに前のPCで使っていた古いの型のマウスで問題解決です。ホッ(捨てなくてよかったぁー)
 
 まだまだ、神出鬼没する聞いた事のないPC用語に幾度もビクつきながら、前途多難ですがぼちぼち行きたいと思います。😴
 
 一つ、解決してお腹も減りおいしいお菓子に手を伸ばしました。
 
 あぁ、錆付いたkaturaの脳ミソを春風に当てたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいパソコンも慣れるととても便利ですよ。
katuraさんの奮闘ぶりを想像しながら
私も8,1を使っています。
慣れたらどうって事ないですよ。
でもマウスで問題解決良かったね。
葉桜になりました。もうすぐ新緑の季節になりますね。
夢子
2014/04/18 17:24
夢子さんこんばんは、コメントありがとうございます。
知らないPC用語に振り回されています。トホホです。
でも、頑張ります。何かあったら教えてくださぃね。
がきれいです。イチョウ、柿の木…
katura
2014/04/18 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
前途多難? ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる