ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑

<<   作成日時 : 2013/08/04 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



青柿も太りてまだこれからの夏
                     ――KATURA――


 あぁ、こう暑くちゃ
 眠れない
 食べれない
 ブログの更新も…
とすべて言い訳です。
 
 早い梅雨明けは、猛暑の夏が長いと言うわけで扇風機の風だけでは“涼”がとれず、いつも寝付くのはAM4時前になります。
 
 ま、それでも(ライフラインも整った)普通の生活が出来てることに重きを置き、あの時以上に陽射しを浴び、大きくなってるであろう?10日以上前撮った青柿の実を思い、やっと更新できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い〜〜。
ネットのゴーヤじゃなくて青柿です。
暑いので少々バテぎみですが、待ってくれている子供たちの
笑顔を思い浮かべながら頑張っています。
私も好きなあずきバーを食べながらね。
(特売で1箱198円でしたよ!)
夢子
2013/08/04 23:11
夢子さん、暑い毎日公私共にお疲れ様ですね。子供達の笑顔はいいですね。
わたしもアイスを食べてガンバリマス!
katura
2013/08/05 13:54
病み上がりの おいらからもエールを送るぜ

ガッツだぜkaturaはん!
ぶく
2013/08/07 07:33
ぶくドン、コメントありがとぅ。
今日私も通院でした。(経過良好)
あなたも お大事に
katura
2013/08/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷暑 ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる