ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を待つ

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




春を待つ商人犬を愛しけり         
                 ――前田 普羅(ふら)――
 


 きょうで一月もおわりです。
 
 きのう、この冬、あるかなしかの連日のお天気に足取りも軽く買い物に出かけました。
 
 年末にもらったカレンダーの他に小さなモノがほしく「暦も(お店に置かれるのも)今月限りだ…」と希望の品を探しお店を2、3軒回りました。
 
 やはりカワイイ犬と猫の物が多く、ガイドヘルパーさんにイヌ派?ネコ派?聞くと「わたしは、イヌかな」と返ってきました。(わたしもワンコが好きデス)
 
 忙しい時には「猫の手も借りたい」と言いますが、月末の商店街は良い天気で人数こそ多けれど忙さは感じませんでした。
  猫はこたつで、犬は庭駈けまわって早く、春が来ないかな〜といつになく猫の手も借り時計の針を早回ししたいと思うKATURAです。


【それちゃkatura】
 画像は、知人Nさんの飼い猫;マルちゃんです。後姿に敵わぬお色気を感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を待つ ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる