ダークKATURA

アクセスカウンタ

zoom RSS 峯ちゃん

<<   作成日時 : 2012/03/20 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



縛れて鼾かく也猫の恋
              ――夏目 漱石――


 「あの猫、かわいぃ」
 「そう。でもあのこ、オスだよ」と
飼い犬とお隣のお兄さんのうちで飼っている猫の画像を旧友のTちゃんが送ってくれました。

 この老い猫、峯ちゃんはペットショップの里親探しの掲示板で旧友の姪っ子さんの目に留まり飼われたということです。
ツンとすまし辺りを静観している様はいかにも「猫」らしく老いもへっちゃらな感があります。
  実家の飼い犬たちは猫を見ると、吠えまくっていましたがこの雰囲気からは仲良く?日向ぼっこしているようにも見えました。

  寒のもどりで小寒いですが、早く「猫の恋」がピッタリくる陽気が来るといいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峯ちゃん ダークKATURA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる